SSブログ

香川 ハットトリック 海外 反応 まとめ [スポーツ]

スポンサーリンク




・香川がユナイテッドに加わった時
 みんなブンデスリーガが見せていた彼の凄まじい才能については知っていたんだ
 アザールと比べながら

 怪我か、試合時間の少なさか
 彼が一番得意とするポジションでプレーしていないかが原因で
 ユナイテッドではそれと同じプレーが出来なかったんだ
 
 でも、今日香川は本当に相応しいハットトリックで
 彼の優れた技量を見せてくれた

 このような良いプレーを続けて見せて欲しいね
 よくやった真司!ルーニーはアシストと強烈なゴールおめでとう

 ノリッジ戦はこれで終わり
 真剣に火曜日のマドリッド戦について考えよう
 うちの今日のパフォーマンスが
 チャンピオンズリーグで次に進む希望を与えてくれるに違いない

・個人的には彼の2得点目が一番かな
 簡単に押し込んだみたいに見えたかもしれないが
 彼の冷静さはまじで一流
 香川からいっぱいこういうプレーが見れるんだね
 火曜日のマドリッド戦先発して欲しいわ

・素晴らしい得点だ
 より真ん中でプレーしてるな
 ここが(彼の)ベストポジションなんだ

・香川の冷静なプレーよ
 どういう役割が彼に向いているかはっきりわかったよね?

・ウィングでプレーするより
トップ下の方がずっと良いっていう議論がまた繰り返されると思う     
前半香川は、得点以外かなり平均的なものだったけど
ファン・ペルシーがさがって、香川は素晴らしくなった


・(香川が活躍して)私もすごくうれしい
 必要だった自信で調子があがるだろうね
 香川とルーニーはいい相互理解しているようだし
 これから良くなるばかりだ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。