SSブログ

川辺ヒロシ 加藤紀子 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの加藤紀子(40)が、TOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシ(45)と再婚したことをブログで発表されました。
ブログの内容は、「桃の節句、ひな祭り、はたまた耳の日でもある3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」と報告。
そしてなんと婚姻届の保証人には、明石家さんまと、電気グルーヴの石野卓球という豪華なふたりが務めたとのこと。でも思ったのですがさんまさんは離婚してますのでなんか保証人としてはどうなんでしょう。。

加藤紀子は現在の心境について、「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」と告白。川辺ヒロシも自身のTwitterで「結婚しました。引き続きよろしくお願いします!」と挨拶している。

加藤は06年元日にクリエーティブディレクターと結婚したが、10年4月に離婚。再婚について、「過ごしてきた人生の経験を無駄にする事のないよう、それらを受け入れてくれる彼に感謝し、協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら…」と綴っている。

関係者によると、加藤は妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定は今のところないという。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。