SSブログ

内田篤人 2アシストでドルトムントに勝利 評価 [スポーツ]

スポンサーリンク




内田所属のシャルケはホームでドルトムントと対戦し、2対1で勝利ししました。

この日怪我から復帰した試合でいきなり2アシストで勝利に貢献しました。
しかもあいては昨年まで香川が所属していたドルトムント!!
その試合に怪我からあけていきなり結果を残すのは素晴らしいですね。

35分のゴール前のフンテラールにピンポイントのクロスを送り、ヘディングゴールをアシスト。この2点目は内田ととても息の合っているフンテラールですが彼は素晴らしい選手ですね。今のシャルケにはフンテラールは不可欠ですがそのフンテラールと息が合う内田も不可欠ですね。もちろんファルファンもですよ!!
これからも応援します。

この試合の僕の評価ですがどちらともチャンスが多くとても面白い試合だったと思います。そしてやはり僕の好きな内田が活躍したこともあり評価は10段階中7点です。(10が満点)
内田の個人の評価は8点です。これは復帰後のアドバンテージ含めてます。。。。。
では!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。