SSブログ

マンU ルーニーが移籍志願 ファー ガソン監督認める [スポーツ]

スポンサーリンク




マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーの移籍志願は事実だった。サー・アレックス・ファーガソン監督が明かしている。

ユナイテッドは12日、今シーズンのホーム最終戦でスウォンジー・シティと対戦し、2ー1で勝利した。ファーガソン監督のホームラストゲームとなるこの試合で、去就が注目されるルーニーはベンチ入りメンバーからも外れている。

これを聞いて誰もがショックを受けたに違いない。少なくとも私自信その一人だ。

その理由としてはまずは香川にある。
香川にとってルーニーほど相性が良い選手は他にいなかったしルーニー自身も香川との相性が良いと私にはそう思えたからだ。

そしてもう一つは何といっても大幅に戦力が落ちてしまうこと。
これだけの選手が抜けたとなれば大物を獲得しなければ来シーズンの優勝は難しいのではないだろうか。

しかしこれだけの選手を移籍に追い込んだチームの考えが私には理解できない。

ベンチスタートが多かったり、ファーガソン監督のホームラストゲームとなる試合で、ルーニーはベンチ入りメンバーからも外れている。

これが私には理解できなかった。

とても残念でしかなかったのだ。

もし、移籍となった場合は国外でプレーする姿を私は望みます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。